title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


イベントのおしらせ


明日から馬喰町のMONOTIAMさんで開催されるカレンダー展に参加させていただきます。
カレンダーとセットのエコバッグはひとつずつ違うイラストを描いてみました♪
来年のお気に入りのカレンダーを見つけにいらしてください!

http://www.etoile.co.jp/facts/monotiam.html

今年はMONOTIAMさんで個展をさせてもらって、またイベントに参加させていただけて、とても嬉しいです!


2016.11.30(Wed) - 未分類


ココア


ココアとチョコレートがあって晴れてる日は最高


2016.11.05(Sat) - 未分類


仏蘭西屋に行ったそら



知り合いの展示会へ行った後に
ずっと買おうか迷っていた新しい画材を買ったので
何を描こうか楽しみです。


2016.08.12(Fri) - 未分類


河童書房夏のお便り

20160807141320d12.jpg

河童書房からの
夏休みの正しい過ごし方を
ご覧ください。


2016.08.07(Sun) - 未分類


個展終了しました



個展が今日無事に終了しました。
見に来てくださった方や、気にかけてくださった方、みなさん本当にありがとうございました。
大学生の時に新宿でストリートを始めて、いまでも絵を好きなまま描き続けていられるのは、いろんな方のおかげだなと、いただいたメッセージを読み返しながら思いました。
これからもいろんな機会を楽しみながら見つけていきたいなと思います。
2ヶ月間ありがとうございました♪

5/31までMONOTIAMさんで雑貨のみ取り扱っていただいています。



2016.05.08(Sun) - 未分類





/