title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


そしてポストマンに恋をする

き

第一回 ためにならない講習会
はじまりはじまり~(パラリラパフパフ)

トイプードル、かわいいざかりの4歳
そらちゃんは
今日もかわいくお散歩中
とそこへ

ブルルルル

うしろから郵便屋さんが
やってきました

なぜか郵便屋さんを見ると
いつも追いかけるそらちゃんは
今日も
くーんくーんと鳴きながら
二本足でかけよります

優しい郵便屋さんは
バイクを止めて
笑顔でこちらにやってきました



いままでかわいい声で
鳴いていたくせに
郵便屋さんが
やってくると
ギャンギャンギャン

噛みつくくらい
吠えはじめるのです

はい、これが今
巷ではやっている
ツンデレですね

ためになりましたねぇ~

講演者そら、通訳はるかでお送りいたしました

次はあるのかないのか知りませんが
また逢う日まで

あでゅ~

はなぁ


2009.06.23(Tue) - 未分類





/
