title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


アートマーケット


今日はアートマーケットに久しぶりに参加しました。

足を止めて下さったみなさま
ありがとうございました。

スケッチブックに絵を描いていたら
小さい可愛い女の子が熱心に見てくれていて、嬉しいのとちょっと緊張感もありながら、楽しく時間を過ごすことができました。


そして先日、友人の結婚式があり、ウェルカムボードを描かせてもらいました。
見るだけでいつも癒される彼女の笑顔は、絵では描ききれないほどとっても輝いていて可愛かったです。


2015.11.03(Tue) - 未分類





/
