title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ジャージ

よく家では
中学の時のジャージを着ています。
という話を聞くたんびに

かっこいいなと
羨ましく思います

私の学校のジャージは
よくドラマとかで見るような
ザ・ジャージって感じのものでは
なかったので

わざわざ着ても
いまいちしっくりきません

どっちにしろ
卒業と同時にすぐに
捨てたので
家では着たことがないけれど


しかし
最近、クローゼットから
兄の中学のジャージを見つけました

袖には名字が刺繍してあって
青一色の
私がイメージした通りの
ジャージです


これだ!この感じ!
だぼっとして、袖が長くて
チャックは全部閉める

私の学校では
ジャージのズボンのすそを
片足だけ膝までまくるのが
おしゃれという
学校生活でだけのお洒落が
ありました


体験したこともないけれど
「先輩、お昼のパンなにがいいっすか」と
パシられる後輩の気分で
ジャージを着てみます。



2013.11.17(Sun) - 未分類





/
