title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


chez LOIN

ツユノ華

かたつむりに出会う旅に出ました
理想はやっぱり
アジサイの葉っぱとかにちょこんと
乗っててほしかったですが
ふるーい民家の壁でコンクリートたべていたのを
発見しました

家に連れて帰ってみてたら
かたつむりのお口は
べりーきゅーとです
もひゅもひゅしとります




幼稚園のころ
かたつむりをつかまえて
虫かごがなかったので
お絵かきちょうの上にのせておいたら
赤い表紙をもひもひ食べて
赤いうんちをしてくれたのには
かなりびっくりしました
青とか紫とかいろんな紙の上に
乗っけて遊ぶと
梅雨の日もカラフルにすごせます


宝雫


ストリートでご一緒させていただいている
先輩が、前にココでポツっとかいた
コトバを作品に書いてくれました

おやじギャグがアートに変身した瞬間です


CAHRCSA8.jpg




2009.05.29(Fri) - 未分類





/
