title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


電子書籍発売しました

「きみがうまれるすこしまえのおはなし」が
マイナビ様から電子書籍で発売していただけることになりました。


こちらのページから見られます。↓
「きみがうまれるすこしまえのおはなし」



友人の子供がうまれた時に
お祝いに贈った絵本です。

このあいだ
ロフトから
アルバムを発掘して
思い出に浸ったので

今日は整理をしたら
なにかおもしろいものがありそうと思い
写真と漫画は
見るまい!と心に決めて

ロフトの階段をのぼりました。

昔好きだった本が
沢山しまってあって

見たらいかん
見たら負けやと

もくもくと
とっておくものを
分けていたら

中学の文集がでてきました

ぶんしゅう…

やはり見てしまいました。


クラスのランキングとか
将来の夢とか
作文とか


当時はあまり読んでいなかったけれど

お嫁さんになりたいと書いていた子は
その時付き合っていた人と
今結婚して、こどもがうまれていたり


いろんなランキングが
なんとなく当たっていたり


時間が経って
こんなことを10年前も
考えていたんだなと

文字に残していなかったら

きっとそんなことも
忘れていたんだなと思うと

気持ちを言葉にするのは
自分にとってとても大切なことだなと思いました。





2013.11.04(Mon) - 未分類





/
