title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


雑貨販売のおしらせ

新しく2店舗で雑貨を取り扱っていただけることになりました。
金沢と岡山です。

どちらの土地も
私は行ったことがないので

雑貨が先に旅をしてくれています。

お近くに行かれた際は
遊びに行ってみてください。



JUBILEE
岡山県岡山市北区学南町2-6-12 コーポM1F


Cheap Light
〒921-8163
石川県金沢市横川3-178-14


金沢のお店の方から伺って
びっくりしたのですが

私の絵本をお店に置きませんかと
初めて誘っていただいた
ナチュラル・フロウさんの方と
ご親戚だそうです。

私は全く知らずに
ご連絡したので
まさかのつながりでした。

以前から
私の雑貨を気にかけてくださっていたそうで

自分の知らないところで
小さくですが
人とつながっていけることが
しあわせだなと感じます。



2013.10.22(Tue) - 未分類





/
