title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ポストカードのイラスト

01.png
『森の洋菓子店へようこそ』

P9050992.png
『かくし味はいちばん星』

P9050999.png
『へんてこ森はおいしいところ』

henteco~森の洋菓子店~というお菓子屋さんの
ポストカードに使うイラストを描かせていただきました。


このお店のおかしは、クッキーがどうぶつの形をしていたりして、
見た目もかわいいですが、どのおかしもとってもおいしいです。

私は、メープルシフォンがお気に入りです。


お店の名前がhenteco(へんてこ)なので
謎な、へんてこな世界を描こうと思っていましたが

お店のどうぶつたちだけで
充分絵になりそうだったので

もしかしたら
森のどこかにあったらいいなと思う
お菓子屋さんの絵にしました


まだまだ知らない
素敵なお店を
もっと見てみたいなと思いました






2013.09.09(Mon) - 未分類





/
