title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


本の時間

20130521.jpg

最近携帯を見る時間が
長くなっているなと実感します。
スマホにしてから
ついつい時間が空くと
ツイッターやフェイスブックのアプリを
開いてしまいます。

長い時間電車に乗る時は
ほかにすることもなく
そしてほとんど地下鉄で
携帯の電波も入らないので
読書タイムにしていました。
なので一日にある程度まとまった時間
本を読めていましたが

他の場所では
あれをしよう、これやらなきゃと
頭でいろいろ考えてしまって
文字がさっぱり入ってこなかったので
最近すっかり読書量が減っていました。

といってもそんなに
あれこれせわしなく動いているわけでは
全くなく、
一日の中でやっぱり減らすべきはここだと
携帯を見るのに使っていた時間を
本を読む時間に変えました。

もともとぼーっと使っていたような
時間だと考えたら
ゆっくり本が読めるようになりました。




2013.05.21(Tue) - 未分類





/
