title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ぱんけいく

20130207.jpg

小さい頃アニメの
ホットケーキ3枚がさねに
憧れました。

でも自分で作る時
焼けているかどうか
わからないので
一口サイズに
切って見るし

おやつに
3枚も
おなかがいっぱいで
食べれないので

絵に描く時だけの
理想の姿でした。

雑誌でおいしそうな
パンケーキを見ているだけでも
しあわせな気分になります。

わたしは特にこだわりもなく
作っていますが
一時期お兄ちゃんが
パンケーキ作りに目覚め
裏返すタイミングを気泡で
読んでいたので
わたしは職人と呼んでいました。
へらでパンケーキをおして焼こうとすると
怒ります。


しかし焼きあがりがとてもきれいなので
私は黙って待つのみです。


2013.02.08(Fri) - 未分類





/
