title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告


何を飼っている?

20130103.jpg

そらちゃんは
おいしいにおいがすると
ものすごい力でリードをひっぱり
かつ、犬の鳴き声とは
程遠く、声だけ聴いている人は
ブタを散歩させているのか?とおもうような
ぶひぶひ鼻を鳴らせて
においのするほうへと向かっていきます。


今日も焼き肉屋さんの前で、ぶひぶひ言って
前方にお父さんをみつけると
うさぎのように後ろ足だけで
ぴょんぴょん飛び跳ねて行きました


いろんな動物を飼っている
疑似体験ができます。


2013.01.03(Thu) - 未分類





/
