title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


サイトをリニューアルしました

サイトをリニューアルしました

見づらいところも多々あるかと思うのですが
むりやり年内に公開しちゃいます
ぼちぼち更新していきます

そういえば、このサイトをオープンしたのも
12月末でした
やっぱりそのときにも年内に!みたいな
意気込みでやっていたような気がします。


新しく絵本ページを作りました
外部サイトで作ったものが見れます

おみせページも作成しました
ストリートは不定期なので
こちらもご活用いただければと思います

今サイトに上がっているものは一部です
すみません…
ギャラリーにあるイラストのものは
ポストカードもありますので
メールをいただければ対応可能です。


そして、ツイッターもなんとなくやっています。
落書きとかなんとなくつぶやいているので
ひまーなときに覗いてください


レイアウトの関係で
おはなしページとBBSページを閉鎖しました

書き込んでくださった方々
本当にありがとうございました

絵を見てくださった方からのメッセージは
本当に大切で
何よりもパワーになります

昨日せっかく書き込んでくださっていた方がいらっしゃったので
消すのが本当に申し訳ないなと
思いながら…

なのでここで
かわりにお返事を


**************

 こんにちは。2009年にブックオフで行われたはるかさんの個展で、ファンになった者ですm(_ _)m 当時小学五年生だったのですが、最近になってPCを購入し、真っ先にこのHPを探させていただきました(笑)はるかさんに描いていただいたゾウさんのイラストと、ポストカード達は私の大切な思い出です。応援しています(*゚▽゚*)


No.40 - 2012/12/30(Sun) 17:10:21
☆ Re: おひさしぶりです NEW / わたなべはるか
ゆきさん
メッセージありがとうございます
うれしい言葉、どうもありがとうございます。
今年最後の日にとっても笑顔になりました♪
来年は活動を増やしていこうと思っているので
また機会があったらぜひお会いできることを
楽しみにしています。



*************

おはなしページも
毎日生活する中で
なにかおはなしの種にならないかなと
いつもとちがうアンテナを伸ばせたような気がします


ご覧くださったみなさま
どうもありがとうございました


絵本を作るときとは
全く違う考え方だったので新鮮でした

文字だけで想像してもらうためには
どう書けばいいのだろうと
文章の難しさとおもしろさに
改めて気づけました


これからもブログで続けていきたいと思います



もうすこしで新年ですね。
1.1になったとたん
世界の色が変わったような
気になります





2012.12.31(Mon) - 未分類





/
