title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


no title



60年代の家具を売っているお店に
空いた時間に暇つぶしに入って見ると
とても綺麗な緑の布張りソファを見つけて
この緑いいわぁと一目惚れしました。
他にもいろんな家具があって、
どれも木目と緑色合いがとても綺麗でした。



昨日知り合いと家具の話をしていて、
知「この前すごく素敵なソファ見つけて買ったんだよー」
私「私も最近気に入ったのあったんですよね」

知「緑がすごく綺麗でさー


私(あれ)

知「それで60年代のデザインで」

私(まさかの…?)

知「あ、これそこのお店のDMだよ。」

私「やっぱり同んなじだー!」

なんていう世界の狭さ。




2012.12.28(Fri) - 未分類





/