title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく




ゆめをはんぶんこ


ギャラリーに7枚イラストを追加しました。

昨日初めて
空を飛ぶ夢を見ました。

いままで
運動会の50m走の途中で
自分が空を飛べることに気づいて
飛ぼうとしたら
地面すれすれをふらふら飛んで
走るより遅かった。というのは
見たことがあったのですが

今回は
スケールがいきなり変わり
下を見降ろしたら
日本列島の全体が見えました

夢の中で
「にほんはちっちゃいな~」と
すごい強気でした。

自在に飛べたので
すごく気持ちよくて
目覚めてからも

今日はなにかできそうだと
すっかり目が覚めてしまわないうちに
いままで悩んでいたことを
決めてきました。

夢で影響されることは多くて
最近アパートに引っ越す夢を見てから
その部屋がすごく気に入ってしまい
間取りを描いて
もしあの部屋に住んだら…と
頭の中に別荘を建てています。


2012.12.14(Fri) - 未分類





/