title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


no title



ストリートに立ち止まってくださった方
どうもありがとうございました

とても久しぶりだったので
井の頭公園について
どきどきしました

井の頭にお店を出すようになって三年目になり、
この時期に毎年
100祭が開かれています

いつもポスター展には参加しているのですが

見にいったのは今日が初めてでした

自分の絵が飾ってあると
嬉しいです

それが大好きな井の頭公園で
嬉しい気持ちも倍増でした

1時間くらいしか出店はしていないのですが

ライブペイントも見れて
あぁ!もっと絵が描きたい!と燃えています。

帰りに公園を散歩していたら

十三夜お月見会がひらかれていました

月の池、月の似合う音楽
お月様好きには
ときめく空間でした



2012.10.27(Sat) - 未分類





/
