title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



音楽好きの友だちや知り合いから
CDをたまに借してもらう
たいていは好きなアーティストのものを
借してもらうけど
こんなのも好きじゃないかなと
知らない人のCDもたまにまじっていたりする

その時は
あんまりぴんとこなくて
一か月、半年、一年まったく聞かずにいることもある

でも人間いつ新しいものに目覚めるかわからない

今日は、歌詞のない歌の魅力を知ってしまいました
たった今のできごとです。


画家の森本ひであつさんが描く絵が
lorettaというスタイリング剤のデザインに使用されているのですが

HPにあるWEB絵本をひらくと
わたしの好きな絵と、その雰囲気にぴったり
というより
そのおはなしの中で暮らしていたら
自然と聞こえてくるのではと
思うほど
ごく自然にはいってくる音楽に
すっかり魅了されてしましました

頭の中でごちゃごちゃしている
言葉が
すーっと消えるというか
なんだ!この心地よさは!と
ひさしぶりに
こんな感じ、いいなと新鮮な気分になりました

きっとこれからインストゥルメンタルが
iTunesの再生回数の
順位を塗り替えてくれるに違いない

いつか借りた音楽を
ほり起こしてみようかなと思います


素敵な絵本





2012.10.07(Sun) - 未分類





/
