title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


no title



京都にある
Hedgehogというおみせには
わたしの好きなjunaidaさんの
作品や
他では見かけない展示をしているので
一度行って見たいと
ずっと思っていたおみせです

私が行った時は
チェコの映像作品
アマーシカ展を開催していて
かわいい映像に一目惚れしました

小さなお店ですが
店主さんのセンスに認められた
すてきなものしか
置いていないので
いつまでもいたくなる
また来たくなるお店です

わたしも
じぶんのまわりを
好きなものばっかりにしたいといつもおもいますが
なかなかむずかしい

京都の秋は
東京より先どりで

服もすごく可愛かったので
東京にもあるかなとあんまり買わずに帰ってきたら
こちらにはまだない…


2011.09.25(Sun) - 未分類





/
