title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


no title



奈良と京都に旅行に行きました

京都には
昔から好きな
イラストレーターjunaidaさんの奥さんが
経営している
HedgeHogというお店と
永田萌さんの妖精村があり

どちらも東京では
なかなか作品が見れないものばかりなので

貴重な時間でした

鴨川沿いを歩いていると
空の広さや
久しぶりに踏む草の感触が
心地よくて
いつまでも
歩いていたくなりました

私の好きなミュージシャンが
鴨川でギターをひくといっていたので
私がもし弾けたら
夕暮れ時とか
川に向かって弾くだろうなと
おもいました






2011.09.19(Mon) - 未分類





/