title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告


no title



大学の時に
知ってる子に似た人が
電車に乗っていたので
声をかけようとしたけど、

目がずっと一点を見つめて
真顔で静止していて

顔はよく似ているというか
知り合いそのものなはずなのに
この人は私の知らない人のような気がしてきて、
結局声をかけずに
その子が電車を降りるまで
知り合いか
そっくりさんか
ずっとみていました

私もよくぼーっとして
違う世界に行ってるといわれますが

たしかにあの時
あの子も違う世界にいってたんだろうなぁとおもいました

絵を描く時も
目が思い通りにかけないと
印象が全く変わってしまう
のとおんなじで

人の印象も目に
左右されるんとおもいつつ

目線が
空中でお散歩します。


2011.08.31(Wed) - 未分類





/
