title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告


no title


気球の映像を見ていたら
乗りたくなりました

北海道で大学時代に
気球を作っていた友達が
今東京に来てるらしいので
ぜひとも乗せてほしいです

カナダの大学の寮に泊まった時に、朝早く
窓を開けたら
たくさんの気球が空にのぼっていったのが
印象的でした

ふわふわ静かにのぼる
気球を
写真にとっているあいだに
日ものぼっていく景色を
久しぶりに思い出しました

夜に乗れるのかは
わからないけど

流れ星の観れる
今の夜の空は
いいだろうなぁと思いました


2011.08.14(Sun) - 未分類





/
