title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告


no title



親戚のお兄ちゃんに赤ちゃんが産まれたと電話が
かかってきました

結婚するときに、
奥さんがアーティストさんだということを知り、

個展をするときとか
作品ができたら
お手紙やメールを送りあっていました

親戚といってもそんなに近いわけでもなく、
歳も離れてるので

お兄ちゃんの方とは
奥さんと私が
知り合ってから
話すようになったぐらいなので

まさかその奥さんと
連絡をとりあうとは
想像もしてませんでした

作ることが好きっていう
共通点がひとつあるだけで
広がる出会いって
素敵だなぁといつも思わせてくれます




2011.07.22(Fri) - 未分類





/
