title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


no title


おはようございます
ポストカード展にお越し下さった皆様
どうもありがとうございました

ポストカードを
はじめて作ったのは
高校生のときだったかなぁ

友だちにあげると喜んでくれるのが嬉しくて
暑中見舞いと年賀状には
やる気を出していました

しばしば住所を
書くのが面倒で後回しにしていたら
出さずに机にしまわれているものたちもたくさんあります

送った手紙を
自分が読む機会ってなかなかないので

こんなこと考えてたのねと
送らなかった手紙にも
楽しみ方があります


Bon Courage!


2011.06.25(Sat) - 未分類





/
