title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


no title



ここ数ヶ月
自分の中で
わたわたすることばっかりでした

家に帰ったら
わたしの好きな
ケーキ屋さんの箱が置いてあって、
お母さんに聞いたら、

お兄ちゃんが
わたしの様子を気にして買ってきてくれていたみたいでした。

お互いに自分のことを
よく喋るというわけではないのですが、
それでもちゃんと見ててくれているんだなぁと嬉しくなりました

歩いて、シロツメクサの
咲いている公園に
出かけたり
夜、お月さまをみて
お話を考えたり

そんな感覚が
またこころの中に自然と
湧き上がってきました。


2011.05.22(Sun) - 未分類





/