title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


no title



遅くなりましたが、
FEW MANYでの展示に遊びに行って下さった方

どうもありがとうございました



この絵を
展示させていただいたのですが、
お母さんがその日の朝に見た夢をモチーフに描きました

夢のなかに私の絵が登場したらしくて、

天使の女の子と男の子が空を飛んでいる絵で、
起きて忘れない様に、メモっておいてくれました

その話を聞いていたら
描きたいパワーがでてきました

よく、自分がみた夢の絵を描くことはありますが、
人の夢の絵は、イメージがたぶん人それぞれなので、
話から想像するのが難しくて、おもしろかったです。



2011.05.14(Sat) - 未分類





/