title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


no title


ストリートに
立ち止まっていただいたみなさん
どうもありがとうございました

木漏れ日が心地よくて
木のスケッチには絶好のポイントでした

いつのまにか
当たり前になってしまっていたものがあって

忘れていたことも気付かずにいたんだと、気づきました

絵を見ていただけるのも
絵がかけるのも
たくさんの人に影響されて、
関わったからこそだなぁと考えて、
木のしたにながく座っていたら、

家に帰ると
あたまの上に
木の実が髪飾りになっていました。

かえりに
ボタン屋さんで、不思議なボタンを買って帰りました。



2011.04.25(Mon) - 未分類





/
