title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告



とあるおんなのこのみたゆめ01

おひさしぶりです

この数日で
言葉の大きさを
目の当たりにして

言葉を伝えることの
素敵なところも
怖いところも
いつも以上に
感じました

今回の地震で
ほとんどの人の生活や感情に
変化があったと思います

被災地の方は変化も恐怖も
想像を遥かに超えて抱えていて

それに関してどんな言葉も
ふさわしくないような気がして
安易に選べないと思ってしまいます

だから言葉にできる人が言葉で伝えて

私は違う形で
協力したり、伝える術を考えたり

自分にできることをする

それがどんな意味なのか
行動に起こす中で
だんだんと
ちゃんと理解していきたいです


春の日のまぼろし

image02.jpg

image01.jpg


















2011.03.25(Fri) - 未分類





/
