title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく



PARIS8.jpg

朝靄の向こうを
想像すると
わくわくします

どんどん前を歩く人たちが
吸い込まれていくので
幻想的です

PARIS9.jpg

うっすらと
靄の中から
お城が見えてきて
まさに童話が始まる瞬間って感じでした

PARIS10.jpg

そんな厳粛なムードが
漂っていた場所のように
写真を見返して感じましたが
この時なにを考えていたかなぁと
思い出したら


ジャンプができないと
いつもいっている子が
地面から何センチ
膝を曲げずに
ジャンプできるかを

写真で見てみようと
こんな歴史の詰まった
道の真ん中で
友達にとっては
ある意味歴史的瞬間を
写真に収めていました

フランス人に
おージャポネと
あきれられそうです

PARIS12.jpg


お城の中の厨房は
むかし好きだった
シルバニアファミリーの家具のようでした

この空間に
遥か昔の人も
同じように居たんだというのが
不思議でうれしかったです


PARIS11.jpg



ぱんぱん




2011.03.06(Sun) - 未分類





/