title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



PARIS6

夜は
モンサンミッシェルへ

近くのホテルだったので
歩いて夜景を
見に行ったのですが

メガネを忘れたので
ショック

友達が
「見えた!」といった言葉に
便乗して

私も
ほんとだ!!と
ずっと見ていたものは

お店のライトだったとき
またもショック

そんなときの
必殺技は
カメラの望遠レンズ

こんなこともあろうかと
望遠レンズにしといてよかったです

ノルマンディーの星は
ぼやけた目にも
きれいに映りました

PARIS7.jpg

楽しみにしていたものの一つに
お店の看板がありました

お店の雰囲気と
看板の絵が一緒なので

一目でどんなお店があるかわかるのも
デザイン性の高さを感じます

かわいいしか言えないのも
寂しいですが
かわいいといわずには
いられなかったです

PARIS4.jpg


かわいいつながりで
フランスの街中には
メリーゴーラウンドが
よくあります

ペロペロキャンディーを
片手に乗りたくなる
かわいい街角でした。


2011.03.04(Fri) - 未分類





/
