title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく



しばらく
おとぎのくにに
遊びに行っていました

あこがれの
フランスです

4年間行きたいなぁと
想像ばかりが膨らんでいたけれど

ほんもののすごさは
空想を遥かに超えた
素敵さでいっぱいでした

空港に降り立った時
すでに感動でしたが
夜中だったこともあり

ほんとにフランスに来た
実感がなく

次の日に
バスから凱旋門を見たとき
涙が出てきました

憧れてた場所に
今自分がいるって
夢みたいだぁという感じで

PARIS2


目に見えるもの
すべてがきれいで
瞬きよりも
シャッター数の方が
多かったです


PARIS.jpg


2011.03.02(Wed) - 未分類





/