title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


no title



あんまりお喋りは
はずかしいので
ひょっこりとしか
出てきたことがありませんが

うさぎです

みなさん
バレンタインは
いかがおすごしでしたか?

わたしは
手作りお菓子を
くまさんに
ドキドキしながら
渡しましたよ♪

ことしは
ちょっぴりがんばって
ホワイトチョコのトリュフを作ったんです

もう、まちきれないので
外の切り株に
トリュフを置いておいたんです
外のほうが
チョコ、早くかたまるかなぁと思って

でも!
今年はホワイトバレンタインデーだったんですね!

雪遊びしていたリスさんたちが、わたしの
トリュフ、雪の玉だと思って。

トリュフ雪だるまを作っていたんです

どんなトッピングよりも
すてきな仕上がりでしたよ

もちろん
くまさんも
とってもよろこんでくれました

そんなすてきなパティシエさんの
りすさんたちには
どんぐりチョコを
プレゼントしました





2011.02.15(Tue) - 未分類





/
