title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



夢の中で
野球場に遊びに行くと
知り合いの人がいたので
声をかけようと思ったら

時計を見ながら
急いで走っていくので

私も
それを追いかけて行きました

その人はずーっと
時計を見ながら走って駅に向かっていて

なんだか
不思議の国のアリスに出てくる
うさぎみたいだなぁと
夢の中で思っていました

ここでおしらせです。

今新宿マルイワンで
『いってん うさぎ』
に参加させていただいていますが
2月1日~2月18日からは
『私の中のアリス Ⅱ』という
企画展に参加させていただくことになりました


それぞれのクリエイターさんの
イメージする
不思議の国のアリスが
見れるみたいで
楽しみです

わたしはこの夢に出てきた感じを
イメージして
描いてみました


お近くにお立ち寄りの際は
不思議の国に
遊びに来てみてください






2011.01.23(Sun) - 未分類





/
