title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



新月草

DMの住所の下に
私の字で
「だったらどうする」と
かいてありました

なにがどうなのか
さっぱりわかりません

私の会話に
主語がないと
言われることがありましたが

まさにその通りだと
今日実感しました

(これ、実はDMに見せかけた板チョコ)だったらどうする

(これ、じつはぺりってめくったら白い煙でてきて浦島太郎に変身する機械)だったらどうする
では
5秒後の未来が
幸せか驚がくか
大きく左右されてきます



2011.01.18(Tue) - 未分類





/
