title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく






1月14日から1月31日まで
新宿マルイワン1Fイベントスペースで
FEWMANY EXTRAのイベントが開催致します。

渋谷Loftに引き続き
こちらで作品を展示させていただいています

お近くに来られることがありましたら
遊びにいらしてください


小学生のころ
友達の爪を見たら
ぴかぴかしていました

あのこは
もともと
ぴかぴか爪が光る体質なのか
それとも
セロテープをはっていたんだろうか
とずっと考えていました

マニキュアの存在は
知ってはいましたが
あれは
大人の人しか
つけてはいけないものだと思っていたので

まさか
そんなはずはない、と言い聞かせていました




2011.01.09(Sun) - 未分類





/