fc2ブログ



title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


しあわせのもう1枚

森の冠


こんにちわぁ

奈良にちょっくらいってきました

京都で
かわいい雑貨屋さんやギャラリーを
まわろうと思って
地図で見たらすぐっぽかったですが
侮ってはならんです
京都
予想を超えて1時間30分もかかりました

でもその間に
ひっそりと筆屋さんとか絵具屋さんとか
ザ・京都的なお店の写真がとれたので
よかったよかった

奈良について
改札を出ようとしたら
止められ、切符を見たら
去年の夏の日付でした

思い出は
パスケースには
納めておかない方が無難です


家の近くの
公園でシロツメクサがたくさん生えていたので
ちっちゃいころ
いとこのおねぇちゃんに
つくってもらった
花かんむりを
ひさしぶりに
作ってみました


自然の匂いはいつだって安心させてくれます





妖精の住む朝に





2009.05.05(Tue) - 未分類





/