title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



そらちゃんはおいしい香りがすると
ぶひぶひお鼻を鳴らして歩きます

最近おなかに
傷ができてしまったので
ひっかかないように

エリマキトカゲのような
シャンプーハットみたいなのを
つけています

今日も
歩いていると
ぶひぶひいっていましたが

何の香りも
してこず
珍しいなと思っていました

しばらく歩いて行くと
いい香りがやっとしてきました

あのエリマキトカゲがきっと
パラボナアンテナのように

いつもより感度良く
ぶひぶひセンサーを
作動出せているのだと思いました


2011.01.03(Mon) - 未分類





/
