title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





とあるおんなのこのみたゆめ


大きな水槽が
ずっとつづく
夢を見ました

水槽の中は
まっくらで

夜みたいな
世界がきれいでした

ちいさいころは
暗闇が怖くて

目をつむるのも
こわかったです
その瞬間に

なんとかレンジャーに
出てくるモンスターが
あらわれるのではと
本気で警戒してました

服を
着替える時も

トレーナーとか
脱ぐときに
首で引っかかると

その間に
何かがやってこないかと

かなり必死だったことが
あります


olivier.jpg


2010.12.23(Thu) - 未分類





/