title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく



シャドーボックス作家の
安藤昭彦さんが
私の「つぼみ」の絵で
作品を作ってくださいました


安藤照彦さん作品



自分の絵とは思えない世界観で
じーっと見入ってしまいました

ディズニーランドの
スプラッシュマウンテンの中みたいで

こんなところで
迷子になってみたいなぁと
思いました

この作品もはなびらの感じ
すごく素敵で

雫が特に私は
好きです


安藤昭彦さん
どうもありがとうございました


merci*beaucoup


2010.12.01(Wed) - 未分類





/