title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく



天体観測をはじめようよ


インターフォンが鳴り
お母さんが
玄関に降りて行き

数分後
帰ってきました

ご近所さんでしたが
初めてお会いした方で
「きっと芸術家だと思う」と
お母さんが言いました

話を聞けば
自己紹介がまず
「崖の上の者です」
から始まったそうです

そこから繰り広げられる会話から
垣間見る語彙力の豊かさと

独特な雰囲気から

きっと小説家だという
予想になりました

まぁまさかなぁと
思いながら

もらった名刺の
名前を
検索したら

陶芸家として
ホームページがありました


!!!



芸術家のオーラって
すごいのですね

ちょっと
会ってみたいです






2010.11.13(Sat) - 未分類





/