title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



小人の小道

junaidaさんの展示が
東京で開催していたので
見に行きました

今放送されている
ホタルノヒカリ2の
オープニングの
イラストなども
描かれていて
青がものすごく
綺麗ですきな画家の方です

カフェだったので
junaidaさんの絵に
囲まれながら
ごはんを食べて
ソファに座って

なんて
ぜいたくなんでしょうと
しばし雰囲気に浸ってきました

帰りに銀座で
最近はまりまくりの
こびとに出会いました

これはゲッチュするするしかない!
と、普段は優柔不断な私も
即決でレジに向かいました

そのあと
友達にそのこびとを
プレゼントしました

思えばその子に
私はいつも

大仏キャラメルとか
宇宙人キーホルダーとか


女の子どうしで
あげるような
純かわいい
プレゼントを

未だ、あげたことが
ありません

きっとこれからも
そんなかんじでしょう




2010.08.05(Thu) - 未分類





/
