title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



ストリート、たちどまって
いただいてありがとうございました

帰りの電車で
前に座っていた
2・3歳の女の子が

私とおんなじ
帽子をかぶっていたのですが

大人っぽさが
表情からもしぐさからも出てて

彼女の方が
エレガンスに
帽子を着こなしていました

かわいくて
見とれていたら
女の子の方が
1つ前の駅で降りるみたいで

お母さんと手をつないで
立ちあがったら

びろーんと
手だけ引っ張られて
おぼつかない足取りでした

まだしっかり
歩けてないのに

あの大人の雰囲気…



2010.07.10(Sat) - 未分類





/
