title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく




21世紀っ子


電話を使うように
なったのは
大学に入ってから
だったと思います

普段は普通に話す子も
電話になると

妙な間
かぶる言葉

なんやら
かんやら
恥ずかしい感じで

ながーい内容でも
すべてメールするというのが
普通でした

そんな話をしていたら
21世紀っ子てかんじだよね
って言っていました

私にとって
20世紀っ子の
当り前の電話は

自分からかけることは
ものすごく高い

ハードルに見えます


20世紀っ子なのに





2010.07.08(Thu) - 未分類





/