title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



らくがき


おとなりの子に
便乗して
わたしも
壁にらくがきしました

壁画といえば
高校時代は
3か月だけ
なんちゃって美術部員で

文化祭の
壁画を描くことに
なったのですが

準備をはじめるのが
すこぶる遅く

やっとやる気になったか…
と先生が言った時は

文化祭1週間前で

まっさらのベニヤ板が
6・7枚
部室を埋め尽くしました

さすがに
ピーンチだということに
いまさら気づき

中高の部員のみんなが
手伝ってくれました

卒業間近に
入部して
文化祭間近に
手伝わす

そんな
とっても世話の焼ける
せんぱいでした

全然せんぱいっぽくないままでした

卒業した後も
とっておいてくれてるのを見て
すごーく
うれしかったです

うさぎとくま


2010.04.12(Mon) - 未分類





/
