title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



おもわぬところで
中学がいっしょだったこと
あいました


6年間
いっしょだったけど
たぶん数えるほどしか
会話をしたことがないのに

後ろ姿で
ビビビときました

あまり喋れる
場所でもなかったので

こっち向け~
とテレパシーを
送ってみました


そして
こっちを見た瞬間

やっぱり本物だ!
と芸能人とばったり遭遇した
気分でした

さぞ相手も
こんなところに
私がいるなんて
想像もしていないだろうから
びっくりするだろうと
おもっていたのに

よぉ

みたいな
テンションでした

感動の再会、でもないけれど
もっとここは
オーバーリアクションで
いこうよと思いましたが

私は
その前から
うろちょろしていたので

とっくに
きづかれてたんだろうなぁと
後で思いました

東京って狭いので
知り合いがいなくても

油断できません


2010.04.05(Mon) - 未分類





/
