title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく



りんご

クローバーの種が
あると聞いたので
インターネットで調べようと思いました

でも、どこの会社でつくっているのか
忘れて

なんだったかなー
なんとかの種
とかそんなかんじだったなー



そうだ
カメダだ
とおもいつきました

しかし検索して
表示されたのはすべて

柿の種

あぁ
種違い…

これは植えても
芽は出てこない方の
たねでした

正解は
サカタのタネが
土に植えるほうの
種でした


青と茶色




2010.03.24(Wed) - 未分類





/