fc2ブログ



title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





アンティークな宝箱や
くるみ割り人形が並べられた
古本屋さんをみつけました

絵本がたくさん置いてあって
廃刊になった絵本雑誌も
店先にほいっとおいてあって
おぉぉ!と本の探検を
始めました


7年住んでて
初めて開店しているのを
見ました

ついでに
引っ越してくる前に
お母さんが
一度だけであった
パン屋さん

あまりに
見つからないので
幻想だったかと
思い始めていた
今日この頃

この家かわいいなぁ
なんかパン屋っぽいなぁ
とじろじろ観察していたら
うっすら壁に
パンの文字が

あああ!
あった!
すごい直感
探偵になった気分

幻想ではなかったものの
もうお店は営業していなかったので
やっぱり
幻想のまま
この謎は解決しました

見つけたいものは
早めに見つけないとです

犬と一緒に歩けば棒に当たりました





うららね


2010.03.19(Fri) - 未分類





/