title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく



くんくくくん


デジカメのメモリーが
いっぱいになると
あたらしいカードを
かっていました

使い捨てカメラと
使い方がかわっていないっ

技術が進歩しても
私に使われると
進歩が実感されていません

全部のデータを消すのは

でもなかなか勇気がいります


久しぶりにカメラを持って
おさんぽしました

うめのかおりは
ようちえんおかおりがします~

はるー
はるー


はらっぱで
ねっころがって

ごろごろころがりたいお天気でした
あのスリリングは最高です



梅のかおり


2010.03.01(Mon) - 未分類





/