title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


愛言葉

溢れた笑顔



チューリップの花ことばは
美しい瞳
でも色によっては
実らぬ恋とか
疑惑の愛とか…

昼ドラか

ちなみに、
ごぼうの花言葉は
私にさわらないで

ごぼうはああ見えて
プライド高子だ

黙ってごぼうを
差し出されたら
注意しましょう


桜のかぶり物して
全身ピンクのタイツ的なの着て
バイク走ってる出前の兄ちゃんが
いました

恥ずかしいのか
楽しいのか
すんごい
笑顔で
すんごいスピードで
去っていきました

今日の
ツボです


たははぁ










2009.04.12(Sun) - 未分類





/
