title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



めがねくま


第35話『めがね、壊れる』

どうもこんにちは
くまちゃんです

最近おしゃれに
めざめました

ダテメガネって
知ってます?

ちまたのおしゃれっこの
必須アイテムですよぅ
くまちゃんもほしいんですけど

お小遣いはすべて
大好きなドーナツに
つかっちゃったから
かえないんですよぅ

で・も・ね

はるかさんそういえば
めがねをかけていたような
気がします

お出かけ中の間に
カバンをがさごそ
ごそがさ…

ありましたありました
うんうん
なかなかいいじゃないの
はるかさより
にあっちゃうんじゃないの  

あっ…
でもなんででしょう…

めのまえが
くにゃーてなって
くるくるーってなるぅぅぅ

きゃーよろけちゃぅ
パキンっ

…???

ぱ・き・ん・・・

いやぁぁぁ
めがねの
おみみひっかけるとこ
おみみひっからなくなってますぅ

どうしよう
どうしよう




ぴぴぴーーーーんち



①じつはこれはめがねではなく
 ゴルフクラブだった

ふはっ


孤独な宇宙人『きゃっーーーーか!!!』


②愛嬌でなんとかする
 例:『えへっ♪こあしちゃった♪』
 …だめです。あのはるかさんには
 その作戦は無効です。


ぎゃぁぁぁぁ
どあのむこうから
はるかさんがこんにちは

ここは素直に
ごめんなさい
めがねをおっちゃいました…

えっ?
ねじがはずれただけ?

なーんだ
ドキドキして損しちゃったー

じゃぁもういっかい
めがね
かけさせてくださーい

あ…
やっぱり
クラクーラするぅぅ

バキン

あれ
はるかさん
またネジとれちゃいましたよー

え?
今度はほんとに折れた…?


いやーん
うそうそうそーん



2010.02.19(Fri) - 未分類





/
