title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


キノコビト

季節はずれの
どんぐり畑で


のこ


くたばった
きのこを発見


生態調査


とりあえず
家に持ち帰り
観察していると

目を覚ました
きのこ

おびえた様子で
こう尋ねてきました

食す

コンナコトヤ

つるし


コンナコト
サレテシマウデスカ
アタクシ…


されませんから
くつろいでください
と、言ったら本当に


ふぃ~

美脚
なにミテマスカ!!


全身で
くつろいで
おられました

わたしの家の
居候ぶさいくちゃんが
またひとり
ふえました



なかよきおひるね





2009.04.11(Sat) - 未分類





/
