title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく







どもどもぉ~
ちっちゃいお顔で
こんばんは

孤独な宇宙人で~す
はてさて
昨日は節分でしたね
みなさん
お豆ちゃんは
まきました?

孤独な宇宙人はですね
ちゃーんとまきましたよ
伝統は重んじるタイプですから

しっかりお豆ちゃんをにぎって
おなかの底から
おにはぁそとっっっ!
って大きな声で
なげたらですね

まぁ楽しい
あっというまに
まめまき大戦が
はじまりました

きゃっ
ははははるかさんへ
お豆ちゃんをぶつけてしまいました
鬼さんに変身してしまうかも…


みなさん
お豆ちゃんは
人に向かってなげては
いけませんよ…って
イタいッッ!!

誰ですか
今良い子のお話を
していたのに
ぷんぷんすか

お豆ちゃん
負けちゃあ
いられませんよー!

いざお豆の戦いへ出陣!!

ではみなさん
孤独な宇宙人も
そろそろ戦場へもどります


じゃぁにぃ


2010.02.04(Thu) - 未分類





/